恋愛情報『遠距離の片思いでもコツさえ掴めば簡単!?結ばれるためのテクを伝授!』

2019年9月16日 10:00

遠距離の片思いでもコツさえ掴めば簡単!?結ばれるためのテクを伝授!

「連絡が待ち遠しい」「連絡がないと落ち着かない」など、男性の気持ちをそんな状態にしてしまえれば成功です。

■適度にデートをする

LINEや電話で心の距離を近くすることも大切ですが、やはり直接会って実際の距離も縮めたいものです。男性から会いにきてもらうだけではなく、自分からも会いにいくことで会いたかった気持ちを伝えましょう。

デートは「いつもは会えない特別な日」だと印象つけましょう。一緒に過ごす時間は特別な時間なんだと、言葉や態度で全力でアピールして下さい。きっと男性も同じ想いになるでしょう。デートの終わりに「寂しい」と思わせることに成功したら、ふたりの距離はぐっと縮まります。


■自分磨きをして可愛くなる

普段会えないだけに、久しぶりに見たあなたがかわいい素敵な女性になっていたら《ギャップ》で男性の心はあなたに傾きます。脈なしだった男性も脈ありになる可能性大です。

会えない時間は寂しいですが、メイクやファッションを研究したり、男性好みのスタイルになるための努力の時間にあててみてはどうでしょうか。

■焦りすぎて迷惑を掛けない

離れていると気持ちが焦ってしまいます。近くにいるときのようには距離を縮められません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.