恋愛情報『遠距離の片思いでもコツさえ掴めば簡単!?結ばれるためのテクを伝授!』

2019年9月16日 10:00

遠距離の片思いでもコツさえ掴めば簡単!?結ばれるためのテクを伝授!

連絡したらいつもと雰囲気が違う、恋愛運の占いをしたら悪い結果が出たなど、些細なことも焦りにつながってしまいます。

自分を見失ってLINEをしまくったり、無理矢理会おうとしたり、迷惑を掛けるような行動をとらないことです。

脈ありだった気持ちが冷めてしまうこともあります。焦ってしまう気持ちはわかりますが、自制心を大切にして下さいね。

■気遣いをして支えてあげる

仕事が忙しそうなら体調を気にかける、大きなプレゼンの前は励ましてあげるなど、離れていても男性を気遣って支えてあげましょう。自分を気にかけて支えてくれる人を嫌いになる人はいません。自分を一番気にかけてくれる存在はあなたであることに気づかせてあげましょう。


■料理が上手いなど交際後のメリットをさりげなくアピール

料理が上手など女子力の高さは男性に対してアピール力が強いです。数少ないデートの機会には手料理などふるまって、男性の胃袋をつかんでしまいましょう。

脈なしの状態だった男性も女子力の高さを見せられると、あなたと交際したら大きなメリットがあると感じて脈ありへ気持ちが傾いていくのです。

■遠距離の片思いで気をつけたいこと

遠距離の片思いでもコツさえ掴めば簡単!?結ばれるためのテクを伝授!


遠距離恋愛の片思いでは離れているがゆえに焦りや不安が普通の片思いより多くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.