恋愛情報『彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?』

2019年9月14日 19:00

彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?

という行為は、喧嘩中についやりがちですが、とくにやってはいけないことのひとつです。

そもそも女性のヒステリックな部分を好む男性などいませんし、「話し合いにならない」と思われて、よけい距離を置かれてしまうこともあります。

相手に対して許せない部分があった時は、あくまで冷静に、理性的に相手に伝えられるように。心のコントロールができる女性になりましょう。

■暴力や暴言

上記のように感情的にキレると同時にやってしまいやすいのが暴力や暴言ですが、これももちろん良くありません。あなたが相当怒っていると感じたら、彼氏としては仲直りどころか、一旦距離を置くしかないと思ってしまいます。

ふたりの間の溝が余計に深まる原因となってしまいますので、いくら腹が立っても相手に手をあげたり、ひどい事を言うのはやめておきましょう。


■謝るのは負けじゃない!素直な子の方が仲直りしやすい

彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?


彼氏と喧嘩中は気持ちも焦りますし、なかには落ち込む人もいるでしょう。仲直りしたいと思うなら、何を差し置いてもまずは「素直になる」事です。

まずは、彼氏の言い分を受け入れてあげられなかったことをちゃんと謝り、素直に仲直りしたいと伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.