恋愛情報『彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?』

2019年9月14日 19:00

彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?

と言ったところで、「俺がどうして怒っているかもわからないのか!」と逆切れされ、関係がより悪化するおそれもあります。

喧嘩をしているのですから、相手から返信がこないのはある意味当然です。無視をされた場合は一旦引き下がり、時間を置くのがベスト。

■SNSは見るけど返信できないの?のLINE

上記でも述べていますが、喧嘩中なのですから彼が返信したくないのも当然といえば当然。SNSを見てるか見てないかなんて関係ないのです。

喧嘩中の彼氏にLINEを無視されているのは、あなたに対しての気持ちがマイナスの方向に傾いているから。

SNSを気にする前に、「どうして相手は返信をくれなくなったのか?」という点についてよく考えましょう。

■彼氏との仲直りでしてはいけないこと

彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?


喧嘩中の彼氏と上手に仲直りする為には、「相手にやってはいけないこと」をきちんとおさえておくことが大切です。たとえば、以下のような点に気をつけましょう。

■意地を張る

彼氏との喧嘩中、せっかく相手が仲直りしようと働きかけているのに、あえて無視をする意地っ張りなタイプの人いますよね。時には相手の気を引こうとしたり、または「私は怒った、傷付いた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.