恋愛情報『彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方』

2019年9月20日 10:00

彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方

つまり自分のことばかり考えて相手の感情を考えていないということです。自分本位で彼女と付き合っているといえるでしょう。

デートをして彼女を喜ばせ、お互いの気持ちを高めていくという段階を踏まないため、彼女には下心だけが目についてしまいます。そんなデートで彼女が喜び感情が高ぶるようなことがあるわけがありません。

一緒にいる時間を大切にして心を通わせることがふたりの関係と絆を深めることだということに、彼氏は気づいていないのです。

■セックスが愛情表現だと思ってる

下心が見え見えの男性というのは、恋愛関係にあるふたりにとってセックスが愛情表現だと思っている場合もあります。愛情があるからこそ、その相手とセックスがしたいという気持ちには違いないものの、その表現がセックスに偏り過ぎているということです。

彼女との関係を大切にするためには、セックスのほかにもいろいろなことがあるということを忘れ、性欲に支配されてしまっているのでしょう。


そういう男性は、彼女が下心が見え見えで引いているのに気づかず、彼女も喜んでくれていると勘違いしている可能性もあります。

■下心しか見えない彼氏への対処法

彼氏の下心が気持ち悪い!体を求める男性心理と好きな気持ちの探り方


デートをしていても身体を求めてくるばかりで、相手が本当に自分のことを好きなのかわからない女性は、彼氏との関係にも悩むことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.