恋愛情報『キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!』

2019年9月28日 08:00

キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!

家でふたりきり寝転んだ状態でキスをしていると盛り上がって、その先までしたくなっちゃうかもしれません。あとはふたりの好きなようにしてしまいましょう。

■バックキス

彼氏に後ろからハグしてもらいながらキスしてもらう方法です。立った状態だと彼氏は前かがみになって女性は少し背伸びする必要がありますが、彼氏にもたれる体勢なので比較的楽にキスすることができるでしょう。座った状態で後ろからハグをされた状態なら身長差もなくなります。おうちデートなどではお互いに座った状態から女性が男性に背中を預けてキスをしてみるのもおすすめです。

■座った状態で向き合ってキス

ベンチに隣り合って座り、向かい合ってキスをしたり、おうちデートなら床やソファーに座って向かい合ってキスをしたりする方法もあります。座っている状態なら身長差関係なくキスをすることができるものですよね。

ハグをするなど密着度を高めることができることもメリットのひとつ。人目のないおうちデートなら彼氏の膝の上に座って向かい合うような大胆な体勢になることもおすすめですよ。

■男性は身長差がある方がキスに萌える?

キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!


小柄な身長の低い女性が好きという男性は割と多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.