恋愛情報『初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介』

2019年9月28日 19:00

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介

初デートを控えている人のなかには、「まだ、交際に至っていない」と言う人もいると思います。そんな関係の初デートでのエッチは、身体だけの割り切った関係にされてしまう可能性があるため、要注意です。

■初デートでエッチしたがる男性の心理

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介


交際がスタートしたばかりの人は、「これから、少しずつ相手のことを知っていきたい」「ゆっくりと、この恋を育てていきたい」と考えている人もいるでしょう。

そんな人にとって、「初デートでの初エッチは、あり得ない」と思っている人が多いはず。「そんな早い段階でエッチを求めるなんて、男性の心理はどうなっているの?」と思う人もいるでしょう。

では、初デートでエッチしたがる男性には、どんな心理が隠れているのかご紹介します。

■いますぐヤリたい

本来であれば、付き合いがスタートしたばかりの関係は大切にしたいと思うもの。男性にとっても、「彼女を、大切にしたい」と思うものです。

しかし、男性と女性の体は別物。「大切にしたい」という気持ちがあっても、性欲が強い男性にとっては、欲が抑えられず「いますぐヤリたい」という気持ちになってしまうことも。

もちろん、好きな相手だからこその欲ですから、女性としては受け止めてあげる優しさも必要でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.