恋愛情報『初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介』

2019年9月28日 19:00

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介

ただし、なかには「女性であれば、誰でも」と男性も少なくありません。そんな男性の場合には、体目的の人が多いため、交際前にしっかりと見極めることが必要です。

■いろいろ考えるのが面倒

男性にとって、好きな女性とエッチをするというのはとても大切なこと。好きな女性だからこそ、「抱きたい」という気持ちが沸くのは当然です。

しかし、「大切にしなければ」「焦ってはいけない」と両極端の思いから、「どうしたらいいのか分からない」とパニックになってしまう男性もいます。

「エッチしたい」という気持ちと、「彼女を大切にしなければ」という気持ちが入り混じることで、自分の気持ちも分からなくなってしまい、「もう、考えるのはやめよう」と初デートでエッチを求めてしまう男性もいます。

女性にとっては、男性の性欲を理解することは難しいですが、そんな気持ちも察することができれば、よりよい関係を築くことができるでしょう。

■女性のすべてを知りたい

初デートで、すぐにエッチを求められると女性は「私のことを、大切に思っていないのでは?」と不安になる人が多いでしょう。

本来であれば、ある程度の段階を踏んで関係を築いていくのが理想的ですから、それに外れることで「大切にされていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.