恋愛情報『出会いない社会人へ!世の中にある異性との出会い方を一挙紹介!』

2019年10月4日 12:00

出会いない社会人へ!世の中にある異性との出会い方を一挙紹介!

であることを自覚してください。

社会人なのに常識やマナーのない人間は信用されません。それだけで魅力は半減以上になるほどの破壊力があるのです。モテる前に人として嫌われてしまっては、出会いもなにもないですよね。

■清潔感や誠実さが最大のモテる要素

不潔な人、信用できない人、この2タイプは絶対的に人から嫌われます。モテる以前の問題になってくるでしょう。言葉にしなくても意識しなくても、生理的にNGとなる人が多いので絶対にモテません。

逆に、清潔感や誠実さを感じさせることができれば、大きな好印象を与えることができます。
初対面であっても「素敵な人」判定をされる確率は、非常に高くなるでしょう。どれだけ相手に好印象を与えられるかが、モテるための最大要素になってきます。出会いがあってから、気になる人ができてからでは間に合いません。

それは、すでに日常の姿での印象が付いてしまっているからです。だれかが見ていなくても、意識する相手がいなくても、清潔感・誠実さをライフテーマとした生活を心がけることが、後々のモテ要素に繋がってくるのです。

■身だしなみを整える

洗濯や毎日の入浴で身綺麗にしていたとしてもボタンが取れている服を着ていたり、しわの入ったヨレヨレのスカートを履いていたりと、身だしなみが整っていなければ「だらしない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.