恋愛情報『合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?』

2019年10月15日 12:00

合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?

あなたは合コンに行ったけど、その場にいた人の名前をあまり覚えていなかった経験ってありませんか?

合コンはたくさんの男女が出会う場ですが、名前をちゃんと覚えているのはあなたが印象に残っているからです。

合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?


■自分のことを伝えてくる

合コンで気になる男性が脈ありだと判断するには、LINEで自分のいまのことを伝えてくるかに注目しましょう。

たとえば合コンが終わってからも、毎日「いま〇〇しているんだ」「〇〇にいるよ」などと、自分の現状を細かく伝えてくるのは、あなたに気があって構って欲しいからです。

男性は友達同士だとLINEでの連絡にドライな人が多いですが、好きな女の子になら自分のことを詳しく知って欲しいと思います。


■次の予定を聞いてくる

男性が合コン後の予定を聞いてくるのは脈ありな証拠です。男の人は女性の予定を抑えて、合コンが終わった後日にデートに誘いたいと思っています。

ふたりで会う約束をしたいほど、彼はあなたを恋愛対象として意識しているんです。

■脈ありの場合のLINEのタイミングもチェック

気になる彼が脈ありかは、LINEの内容だけでなくタイミングでもチェックできます。脈ありだと判断されるのは合コン後、あなたが家に帰宅するくらいの時間から翌日までにLINEが来た場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.