恋愛情報『年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方』

2020年1月7日 16:40

年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方

少なからず好感を持っている証拠になるので、用事がないのに挨拶やお疲れLINEを送ってくる相手は脈アリ判断できるでしょう。

■既読スルーをしない

既読が付いたら必ず返事をしてくれる相手は、それだけ「大切に思っている」意識を持っています。その意識はプライベートな感情なのか、社交辞令の感情なのかまでの見極めはできませんが、雑に扱われる存在ではないことは間違いなし。

返事はいつでもできるはずなので、後回しにすることもありますよね。すぐに返信をするか、あとで返信をするかは誰もが自分の中で「いつ対応するかの優先順位」を持っているものです。


■暇な日を聞いてくる

デートに誘うことを前提とした下調べです。チャンスやきっかけがあれば誘いたいと思っているアピールなので、完全に脈アリ判定ですね。暇な日を聞かれて答えてそれで会話がおしまいということはないでしょう。予定が合う日があれば、次にお誘いLINEがくるはずです。

年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方


■タイムラインにコメントをつける

LINEのタイムライン機能をチェックしている証拠ですよね。興味を持っているからこそ、だれと遊んでいるのか、どこでなにをしているのか気になっているのです。LINEは基本的に連絡がきたときや連絡をしたいときに開くアプリなので、タイムラインのチェックをされているのであればかなり意識されているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.