恋愛情報『デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介』

2019年10月16日 08:20

デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介

そこで、デートで見られる脈なしサインはと言うと、随所に明らかに嫌々感が出ていました。ふたりで会おうとしないしリードもしない、そしてテキトーで話が盛り上がらず早く帰りたがる、さらにデート後に連絡もなしでは、全く積極性が見られませんよね。

普通に脈アリの男性でしたら、積極的に女性とのデートに望むと思います。この消極的な態度が、デートで見られる脈なしサインの全てを物語っているのです。

そのことが分かった上で、脈なしデートでの逆転テクニックは、外観的にとびきり可愛い姿を見せたりデートプランを相手好みにしたり、積極的なスキンシップ、さらに長時間デートをしないことでした。これらは、入念に計画を立てれば難しいことではないと思います。

脈なしデートでの内面的な逆転テクニックには、相手の話をたくさん聞いてあげること、そして褒める・認める・喜ばせるの3つのテクニックがありました。さらに上等なテクニックを使うには、意外にも女性の度量が試されることになります。
包容力を含め器の大きさが必要なのです。普段から視野を広める努力を心掛けておきましょう。

さらに脈なしデートでのNG行動として、つまらない?と聞いてしまったり、上手くいかなくて不機嫌になったり、脈なしだと思って雑に振る舞うなどがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.