恋愛情報『キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!』

2019年10月21日 12:00

キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!

■その男性の性格から遊びや本命かを見極める

キスは、恋人同士にとって大切なスキンシップのひとつ。愛情あるからこそ、キスをしている人が多いでしょう。

しかし、キスの重さは人によって異なります。男性の中には、愛情がなくても、「楽しい」「嬉しい」といった感情でキスをする人もいます。挨拶感覚で、キスをしている人もいるでしょう。当然、こういったタイプの男性にとってのキスに深い意味はありません。万が一、こういったタイプの男性からのキスに舞い上がってしまうと、あなたの独りよがりな恋がスタートしてしまうということ。

別れ際にキスをされたら、冷静に彼がどんな性格だったか、遊びんでいる男性かなどを見極めることが必要です。

■彼がどんな人物か共通の知り合いに聞いてみる

別れ際にキスをされ、「彼は、どういう意味でキスをしたのだろう?」と戸惑っている人もいるはず。彼との付き合いが短ければ、遊んでいるタイプかどうかも見極めるのは難しいでしょう。

そんな時には、共通の知り合いに彼がどんな人なのかを聞きだすのも大切。「彼は、今までどんな人と付き合ってきたのだろう?」「どんな恋愛をしているんだろう?」などを聞きだすことができれば、彼のタイプが分かるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.