恋愛情報『キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!』

2019年10月21日 12:00

キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!

■可愛かったから

男性にとって、キスは愛情表現のひとつ。デートを楽しんだ後、あなたのことが愛おしく、「可愛い」と思った時にも、気持ちが抑えられずキスをする人がいます。

もちろん、可愛かったという理由でキスをされれば、女性にとっては嬉しいものではありますが、この感情に愛情があるかどうかは人によって異なります。中には、可愛いと思えば誰にでもキスをする男性もいるということ。

可愛いと思っていても、深い意味を持たないキスもありますから、自分が本命かどうか、その見極めが必要です。

■また会って欲しいから

別れ際にキスをする男性の中には、あなたとの関係を深めていきたいと考え、「次のデートにつなげたい」という思いでキスをする人もいます。まだ付き合う前の関係であれば、少しずつ距離を縮めて、交際へと進めようと考えている男性もいるでしょう。

付き合う前の男性とのデート終わりにキスをされれば、女性だって悪い気はしないはず。女性にとっても、「彼も、好意を抱いてくれているのかな」と思い、女性からも誘いやすくなるでしょう。

こういったタイプの男性の場合には、別れ際のキスで自分の思いを伝えているといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.