恋愛情報『二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント』

2019年10月29日 22:00

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント

二股どころかただの「浮気相手」とされている場合も十分にあり得る状況です。

■イベントの日に会おうとしない

他の女性と掛け持ちされる可能性のある男性は、イベントに会おうとしないことも大きな特徴になります。クリスマスやバレンタインなどのカップルイベントに会えないのも怪しいですね。彼女の誕生日を覚えていない、自分の誕生日に会おうとしないのも、誰か他に「一緒に過ごす相手」がいる可能性が見えてきます。


■まとめ

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント


好きな気持ちが強いほどに受け入れたくないことかもしれませんが二股する男は高い確率で「2度目」があるのも事実なのです。『反省してくれるなら』なんて甘い気持ちを持ってしまうと、自分の傷を深くさせるだけではなく、貴重な時間を無駄なものにしてしまうリスクがあります。

恋愛は何の法的な約束も縛りもない関係なので、裏切りがあったとしても金銭や婚約などの法律が関わることのない「心の問題」だけであれば、何の罰則もありません。ただ傷つけられたほうがマイナスになる、それだけのことなのです。

過ぎた時間は取り戻せませんし、傷つけられた事実も消すことはできません。それでも相手の改心を信じて付き合いを継続させるには・・・それだけ「結果的に何も残らない可能性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.