恋愛情報『二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント』

2019年10月29日 22:00

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント

■平気で嘘をつく人

嘘を付くことに抵抗や罪悪感を持たない人は要注意。日常生活でもよく観察していれば平気で嘘やごまかしができる人かどうかの判断は見えてくるでしょう。

嘘は真実でも事実でもないので、必ずボロがでてきます。そのボロをごまかしで対処してくる男性は二股する可能性も高くなりますね。


■連絡がマメな人

同時進行で二股できる男性は、マメじゃなければ成立しないことが多々あります。ひとりの彼女を相手にしていてもそれなりに大変なのに、二股するなんてその苦労が2倍になることですから。

そんな苦労も乗り越えられるのは連絡をマメにできる人です。いつも連絡をくれるからと安心するのはちょっと早いかもしれませんね。

■経済的に余裕がある人

自由に使えるお金が多いほど女性に対してお金を使う余裕が出てくるため、二股どころか複数人との同時交際をする場合があります。それだけお金で女性を満足させられるステータスがあることで、人並み以上に恋愛のチャンスも出会いもあるからです。


■外でのデートを嫌がる

他の人に「会っているところを見られないようにしている」可能性があるのは、「外デートをしようとしない」男性。常にどちらかの家で会うことが多いときには、付き合っていることを隠されているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.