恋愛情報『二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント』

2019年10月29日 22:00

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント

平気で嘘が付けて、それをバレないようにするための工作もしている証拠。そんな二股男の言うことに「真実」が見えることは少ないことを自覚しましょう。

もちろん、一時の気の迷いや状況・タイミングが重なって二股をしてしまった人が改心し、彼女とやり直して幸せにするケースもあります。ただこれは本当に奇跡に近いレアケースだと思ってください。

人の本質はそう簡単に変えられることはできません。二股男の言うことに惑わされて人生を無駄にすることがないよう、二股男の言うことには十分に気を付けましょう。

■「もう二度と浮気しない」は信憑性が低い

二股男がよくいうセリフは『もう2度と浮気しない』です。しかし、この一言を真に受けるのはリスクがあります。
人は「浮気ができる人」と「できない人」に分かれますが、その線引きは相手を裏切ることへの罪悪感の重さと、浮気できる環境に出会ったときの理性の管理能力。

浮気ができる人は理性より本能が強く、その場の雰囲気に流される傾向があります。また、本能が罪悪感を薄めてしまう特徴もあります。そのため、1度でも浮気をしたことがある人は浮気することへのハードルが低く、2度、3度と浮気を繰り返す確率が非常に高い人タイプなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.