恋愛情報『二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント』

2019年10月29日 22:00

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント

『2度としない』との反省が、本当に信用できるものなのかを見極める必要があるでしょう。

■二股男の言い訳には騙されないこと

同時にひとり以上の女性と交際ができる男性は非常に言葉が上手いです。言葉だけで二股しているにも関わらず、していないような雰囲気を作るのもお手の物。とにかく二股疑惑が出た時点から丸め込まれないようにする注意しましょう。

言い訳を聞いてしまうことで、彼氏に『また浮気をしても同じようにすればいいや』なんて想わせてしまうこともあります。言葉を並べて言い訳をしてくる二股男とは、もう1回目の時点で別れたほうがいいでしょう。付き合っている限り、同じような場面に何度も出くわしてしまうはずです。


■気をつけて!二股をする男の特徴!

二股男を後悔させる別れ方!ひどい男とおさらばするための大事なポイント


どういう訳か恋愛で失敗する人は同じような失敗を繰り返すことが多く見られます。二股されたことで十分に傷ついているのに、また新しい恋愛でも同じ傷を負いたくはないですよね。同じ失敗を繰り返さないようにするためにも、二股する男の特徴5つを解説します。こんな男に会ったら要注意!心がときめいても気持ちに素直になってそのままアタックするのではなく、アタックされてもそのまま受け入れるのではなく、しばらく様子見が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.