恋愛情報『合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説』

2019年11月10日 18:00

合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説

しかし、合コンは第一印象も大切。男性の心を射止めるためには、いつもよりも頑張った、女性らしい服装をすることも必要です。「自分らしくない服装はしたくない」と努力せずにいると、いつまで経っても彼氏を作ることはできませんし、友達に先を越されることになるでしょう。合コンは勝負の場。時には、武装服を着ることも必要です。

■合コンでモテる最適な服装のポイント

合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説


男性目線を考えた服装といわれても、「どんな服装がいいのかわからない」という人もいるでしょう。とくに、普段はカジュアルスタイルやパンツスタイルが多い女性にとっては、アイテム選びも難しいもの。

では、合コンでモテる最適な服装についてご紹介しましょう。


■低くてもヒールを履くと女性らしさUP

あなたは、普段どんな靴を履いていますか。普段から、ヒールを履いている女性もいますが、なかにはスニーカーやペタンコ靴ばかり履いている女性もいるはず。合コンで男性にモテたいと思うのであれば、ヒールは必須。ヒールというと、「履き慣れていないからイヤ」と思う女性もいると思いますが、なにも高いヒールを履く必要はありません。

ヒールの靴は、男性から見ると自分が履かない分女性らしく映るもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.