恋愛情報『合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説』

2019年11月10日 18:00

合コンで男性からモテる服装は何?年代別・季節別・シーン別に徹底解説

そのため、低くてもヒールがあれば男性にとっては女性らしい印象を与えることができます。理想は3㎝程度のヒール。このくらいの高さであれば、普段ヒールに履きなれない女性でも無理なく歩くことができるでしょう。

なかには、逆に「高いヒールが好き」という女性もいると思いますが、高すぎるヒールは男性からすると「気合が入り過ぎている」と引かれてしまう可能性が。合コンでは程よい高さのヒールを選ぶことが、ポイントです。

■髪型も合わせて清潔感を心がける

合コンでは、どんな服装が理想的かというと、なによりも清潔感があること。服装だけでなく、髪型からメイクまで、清潔感あるスタイルを作り上げることが大切です。どんなに清潔感ある服装をしていても、髪の毛がバサバサな状態でおろしていれば、全体的な印象は悪くなってしまいます。


また、男性は意外と細かいところまで見ていますから、指先まで綺麗にしておくことが必要。ネイルなど、剥げた状態のままにしておくと、「ずぼらな人だな」と思われてしまう可能性があるため、注意が必要です。

■派手よりシンプルな服装にする

合コンで「目立ちたい」「モテたい」と思うと、ついつい派手な服装をしてしまう女性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.