恋愛情報『キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは』

2019年11月16日 12:00

キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは

それでも、もしまだ相手がキスの準備ができていない場合は、心の準備という問題をクリアしてからキスを考えることも大切です。

相手がまだ心の準備という段階がクリアできていないのにキスをすると、嫌がられる可能性もあり、ふたりの関係にも影響してしまいます。

■NGなキスのタイミング

キスの理想のタイミングはいつ?雰囲気が作りやすい場所や注意点とは


好きな人と恋愛関係になれば、すぐにでもキスしたいと思う人もいることでしょう。しかし、いくら付き合ったからといってもNGなキスのタイミングもあります。

NGなタイミングでキスをするのは、相手の気持ちさえも無視することにもなり、愛情を疑われてしまう原因にもなりかねません。

そこで、NGなキスのタイミングについてご紹介しましょう。


■周りに人がいる場所

周りの目を気にする人はとても多いため、周りに人がいる場所やタイミングでのキスは控えるようにしましょう。デートの帰り際が駅だとしても、改札前には人が多いのでキスをするのは避けたほうが無難です。もちろん改札前だけでなく、人が多い場所でのキスは相手の気持ちを考えたうえでも避けるべきです。

もし、どうしてもキスがしたくなったら、路地裏など人がいない場所に移動してからにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.