恋愛情報『「会いたくなる」男性心理とは?また会いたい女になる10の方法』

2019年12月6日 08:20

「会いたくなる」男性心理とは?また会いたい女になる10の方法

好きな人にLINEを送りたいという気持ちを抑え、相手のペースに合わせたテンポでのやりとりをすることが大切です。

相手のペースやテンポを考えずにLINEを送り続けるのは迷惑となる可能性もあり、会いたいと思われるどころか、嫌われて返信さえしてもらえなくなってしまうことにもなります。

■具体的で答えやすいLINEを送る

相手とのやりとりをスムーズに行うには、具体的で答えやすいLINEを送ることが大切です。具体的でわかりやすいLINEを送ることで、相手は答えやすくなるのはもちろん、やりとりでの会話も盛り上がり会う約束にも繋がりやすくなるでしょう。

その場合のポイントとして、具体的なお店やスポットを話題に出して「行ってみたい」などの会話に持ち込むのが効果的です。そうすることで、相手も「じゃあ一緒に行こうよ」と気軽に誘うことができます。短く具体的に送ることで、誘っても大丈夫なんだという心理になるからです。長文で具体性がないLINEの場合、いくらお店などの話題を盛り込んでも、相手はどうして欲しいのかがわからなくなってしまうのです。


■相手を褒める&労う

男性に会いたいという気持ちにさせるのに、LINEなどの連絡の際のやりとりで相手を褒める&労うというテクニックがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.