恋愛情報『彼氏に嫌われたくないと思うのは逆効果!危険な理由や対策は?』

2020年1月20日 08:00

彼氏に嫌われたくないと思うのは逆効果!危険な理由や対策は?

そこで、彼氏を信頼することを意識しましょう。彼氏が好きと言ったら素直にありがとうと言って受け止めるだけでもかなり違います。彼氏も、自分の好意を受け止めてて信頼してくれる彼女とずっと付き合っていたいと思うものです。

お互いが信頼できる関係になると、自然と交際期間も長くなります。彼氏と信じて自分を信じるのが、うまくいくコツです。
彼氏に嫌われたくないと思うのは逆効果!危険な理由や対策は?


■対等な立場になる

あなたと彼氏は対等の立場です。恋人なのですから、当然のことです。彼氏とパートナーとして長期間一緒にいたいなら、彼氏と対等な関係を築くことを意識してください。相手に配慮しつつも、自分の意見をきちんと言い合うような関係が理想ですよ。

■ポジティブ思考を癖付ける

彼氏に嫌われたくないと思うのは、ネガティブ思考から来るものです。そこでポジティブ思考を癖づけるようにしてみてください。自分でも過剰だと思うくらい前向きな言葉を使うようにしましょう。

ネガティブな言葉は絶対に使わない、なにがあっても前向きな要素を探すということを意識するだけで、ポジティブ思考に近づきますよ。

■少しのことで彼氏に嫌われるなら本気の恋ではない

そもそも、少しのことで彼氏に嫌われるなら、それは元々本気の恋ではないということになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.