恋愛情報『彼氏に嫌われたくないと思うのは逆効果!危険な理由や対策は?』

2020年1月20日 08:00

彼氏に嫌われたくないと思うのは逆効果!危険な理由や対策は?

■飽きられる可能性もある

自信がなくて彼氏に嫌われたくないと必死になる女性は、男性からすると飽きやすいです。最初はいいのですが、成長もないのでしばらくするとつまらなく感じて飽きてしまうんです。嫌われたくないせいで連絡できず、コミュニケーション不足になるという一面もあります。

結局彼氏と短期間で別れることも多く、つらい気持ちになるだけでいいことがありません。彼氏に飽きられないようにするためにも、自信を持って堂々と彼氏とコミュニケーションを取る姿勢が大事です。前向きな女性の方が男性も一緒にいたいと思いますよ。

■彼氏に嫌われたくないと思わないようにする対策

彼氏に嫌われたくないと思うことは、恋愛的に危うくデメリットが大きいです。できることなら彼氏に嫌われたくないと思わないようにしたいところ。

ここでは、彼氏に嫌われたくないと思わないようにする対策を解説します。以下の内容を参考にして、自分の意識を変えてみましょう。
彼氏に嫌われたくないと思うのは逆効果!危険な理由や対策は?


■無理をすると長続きしないことを知る

まず、彼氏に嫌われたくないからといって無理をすると関係が長続きしないということを認識してください。彼氏に嫌われたくないと思ってやる行動は、決して彼氏と幸せになれる行動ではないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.