恋愛情報『既読&未読スルー、スタンプのみ・・・・・・。男性の気になるLINEの真意とは?』

2020年1月28日 08:00

既読&未読スルー、スタンプのみ・・・・・・。男性の気になるLINEの真意とは?

■ハートマークを使うのって露骨すぎますか?

「俺は、全然よいと思う。むしろ、好きな人に対してハートマークを使うのってメリットしかないと思う」(コンサル/25歳)

相手がとても素直で単純な男性であれば、額面通りにハートマークを受け取って「え、俺って好かれてるの?」と思ってもらえます。

一方で「ハートマークを使ったからといって、必ずしも自分のことを好きなわけじゃないぞ」と多少の警戒心を抱いている男性も少なくありません。しかし仮に相手の男性がこのタイプでも「ハートマークだ。だからといってイコール俺のことが好きって受け取るのは早いけど、でもひょっとしたら、この子は好きな男にしかハートマークを使わない子かもしれないし、だとしたら俺は脈アリなのか?いやでも、誰にでも送りまくってるかもしれないし・・・・・・どっちなんだろう?」と、勝手に悩んでくれるはずです。

こうやって悩んでもらうのは、こちらにとっては都合がよいことですよね。結局、こういうふうに相手の気持ちについて自分の頭の中で悩んでいる時間に、相手に対する「好き」の感情は大きくなっていくのが恋だと思うので。

なんだかんだ、今回は5つしか紹介できませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.