恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏とマンネリにならないための秘訣は?」他2つ』

2020年2月14日 09:00

【恋愛相談】「彼氏とマンネリにならないための秘訣は?」他2つ

というポイントがあります。

声が大きくなったり、間の取り方だったりから、「ここで笑ってほしいんだな」というのがあなたにもわかるでしょう。

それなりにコミュ力のある方にとってみれば、難しいことではありませんね。それこそ、会社の飲み会で上司の話を聞いているときに、「いま、ここで笑ってあげた方がいいんだろうな」と察する能力のある人ならかんたんにできてしまうと思います。

デートのときにも、必ずこれをやってあげてください。男性がデートの帰り道で思い出すのは、「その子のことを楽しませてあげられた瞬間」のハイライト。そしてそれこそが、男性にとってのデートの満足度にも直接つながるものなのです。

■「ここ行きたい!」と言ってあげる

いまさっき、男性がデートの帰り道で思い出すのは、「その子のことを楽しませてあげられた瞬間」だよ、というお話をしました。
そして、その瞬間をかんたんに増やす方法が、デートの前やデートの最中に、自分の方から彼氏に「ここに行きたい」「こういうことがしたい」とお願いをしてあげることです。

こういうものは男性にとって、手っ取り早く女性を楽しませ、満足させられる方法なんですよね。

だから男性は、「全部お任せ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.