恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏とマンネリにならないための秘訣は?」他2つ』

2020年2月14日 09:00

【恋愛相談】「彼氏とマンネリにならないための秘訣は?」他2つ

悪い意味で「変わったな」って思われないためには、自分自身がいま、彼に「良い」と思われているところを大事にする、ということに尽きるのではないでしょうか。
【恋愛相談】「彼氏とマンネリにならないための秘訣は?」他2つ


■「そういうところが好きだよ」を一番大切にしよう

「彼に『良い』と思われているところ」がよくわからない、という人もいるかもしれませんが、それはきっとあなたが気づけていないだけです。

あなたが気付いていなくても、少なくとも彼はそのヒントを必ずあなたに与えてくれているはずです。

それが彼氏の口にする「そういうところが好きだよ」の一言。

別に「俺、いま大切なことを言ってます」的な感じで大げさに言ってくるわけじゃなく、日常的に、なにげな~く独り言のようにつぶやく一言かもしれませんが、「そういうところいいよね」「そういうところ嫌いじゃないよ」「えらいよね」みたいに彼があなたのことを褒めてくれたポイントというのは、必ず「彼に『良い』と思われているところ」です。

なので、付き合って月日が経っても、そんなあなたの良い部分をなくさないように気を付けることが大切なんです。

私なんて、彼氏にそんなことを言われたら、そのたびにスマホのメモアプリに書き留めるようにしているくらいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.