恋愛情報『彼からもっと「好き」って思ってもらうための具体的な処方箋』

2020年2月22日 09:00

彼からもっと「好き」って思ってもらうための具体的な処方箋

もしもそのパジャマが、ルームウェアが、彼が「めっちゃかわいい!」と大喜びするような好みのものなら、彼はお部屋デートをしている最中、あなたのことをずーっと「かわいいなぁ」と思ってくれるでしょうし、「いっぱいイチャイチャしたい」とも思ってくれるでしょう。

また、下着についても全く同じことが言えますね。

ですので、「たかがパジャマ(下着)、されどパジャマ(下着)」と思って、お出かけ用の洋服に負けないくらいに気合を入れてみるのをおすすめします。きっと彼のあなたを見る目が変わるはずです。

■めっちゃ小さく甘えてみる

「甘える彼女はかわいい」まずはこの黄金ルールを頭に叩き込みましょう。

日本人女性は、ものすごく強いです。私はグローバル人材ではありませんが、そう感じるのです。

とにかく「甘える」ということに対して、ためらいや抵抗を感じてしまう女性が多い。
たぶん「重い」と思われてしまうのを気にしているのでしょうね。

もちろん、彼の都合や気持ちを考えずに甘えまくってしまったら、「重いなコイツ」と思われる可能性はあるでしょう。

しかしそれはあくまで「彼の都合や気持ちを考えずに甘えまくってしまえる女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.