恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」ほか』

2020年3月1日 21:00

【恋愛相談】「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」ほか

と思えるようなリアクションをとってあげてください。

■「彼からしてもらうもの」という意識を捨てる

「愛情表現は彼からしてもらうもの」という気持ちでいると、だんだんとふたりの間の愛情表現は減っていってしまいます。男性は、付き合いたてこそ嬉しさから彼女に対してたくさんの愛情表現を仕掛けてくれますが、しだいにそれも落ち着いていきます。なので、彼氏からだけでなく、彼女のほうからも積極的に愛情表現をしてあげることが大切です。

やっぱり、「彼女が愛情表現をしてくれたから、お返しに俺もしてあげたい」と彼氏に思ってもらえる方が、彼氏からしてくれる愛情表現の量はずっと増えます。

そしてこの「お返し」をお互いに繰り返すことで、結果的にふたりの間に愛情表現があふれていく。そういう「愛情表現のラリー」が生まれるようにするためにも、彼氏からだけじゃなく、あなたからも、愛情表現をしてあげることが大切なのです。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.