恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」ほか』

2020年3月1日 21:00

【恋愛相談】「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」ほか

また、「彼女に対して色気を感じない」と思われてしまわないように、おならやゲップについても気をつけましょう、ということです。

■エッチを「愛情を一番深く感じられる場所」にする

また、エッチに特別な意味を与えてあげることも、セックスレスを回避するためには重要です。

「特別な意味」としてわかりやすいのが、「エッチをすると、ほかのときよりもしっかりと彼女の愛情を感じられる」というもの。

たとえば、あまり彼氏に対してわかりやすい愛情表現(例:「好き」の言葉やキス)をしてくれない彼女が、エッチのときだけは「好き」とたくさん言ってくれたり、自分からもキスやハグなどをたくさんしてくれる、ということであれば、それは彼にとって「特別な意味」を感じられるでしょう。これらを日々コツコツとやっておくことで、きっといつまでも彼と「セックスレスになっちゃうカップルって、いったいなんなんだろうね~。まったく理解できないよね~」と、セックスレスなんてどこ吹く風なふたりでいられるはずです。頑張ってくださいね。


■「彼氏との愛情表現を減らさないようにするコツはありますか?」

「バカって思われるかもしれませんが、彼氏と、おじいちゃんおばあちゃんになっても、『大好きだよ』とか毎日のように言い合えるカップルでいたいなって思ってます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.