恋愛情報『彼氏が「イイ女だな・・・・・・」とため息をついてしまうほど嬉しい彼女のさりげない言動』

2020年3月9日 08:00

彼氏が「イイ女だな・・・・・・」とため息をついてしまうほど嬉しい彼女のさりげない言動

とお礼を言うだけじゃなくて、些細なものでもいいので、何かしらご褒美をあげてみてくださいね。
彼氏が「イイ女だな・・・・・・」とため息をついてしまうほど嬉しい彼女のさりげない言動


■仕事へのいたわり

仕事は、彼が直接自分のために頑張ってくれていることではありません。ですが、考えてみれば彼がデートのときに払ってくれるご飯代などは、彼の仕事の頑張りから生まれているものだともいえますので、そういった意味では、彼の仕事への頑張りをいたわってあげることは彼女としてすごく大切なことなのです。また、「仕事の頑張りが男としてのかっこよさ」と考えている男性も世の中たくさんいますので、その意味でも、「お仕事お疲れさま」の気持ちを彼に示してあげることは効果的です。

言葉で気持ちを示してあげるのももちろんいいですが、できることなら、行動で示してあげられたらベターです。

デートのときに「はい、いつも頑張ってるからご褒美のビールです」と差し入れをしてあげるのもいいですし、疲れた体をマッサージで癒してあげるのもいいでしょう。


■さりげない母性

男性はあからさまに「子ども扱い」をされるのは嫌いです。なぜなら彼らは基本的に「大人っぽい」人間でありたいと思っているから。「大人な男がモテる」と信じている男性が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.