恋愛情報『蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは』

2020年4月29日 08:20

蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは

■冷めたら深追いせず別れる

蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは


自分勝手に蛙化現象を起こしている彼氏に、あなた自身も冷めてきてしまっていませんか?

もし、そんな気持ちを実感しているとしたら、あなたが頑張ってまで付き合い続ける意味はないでしょう。

深追いすることで、彼氏の気持ちもますます離れていってしまうこともあります。無理せずに別れてリセットしてしまうほうが、お互いにとっていいかもしれません。


■もう一度釣りたい女にレベルアップ

付き合うまでの彼氏は、あなたを手に入れたくて必死だったはずです。それが釣り上げた瞬間から、徐々に興味をなくして、しまいにはエサもくれない始末。

だとしたら、こちらも一度彼氏の手元から抜け出して自分磨きをしましょう。彼氏にもう一度釣りたい!と思われる女になるためには、「逃した魚はでかかった!」と思わせることが重要なのです。

■届きそうで届かない女のポジションをキープ

一度彼氏との関係をリセットしたのであれば、今度は自分を安売りしてはいけません。彼氏にとって、あなたは手の届きそうで届かない存在にならなくてはいけません。

いわゆる恋の駆け引きというやつですが、この駆け引きを制するものが蛙化現象を起こしてしまった男を制するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.