恋愛情報『蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは』

2020年4月29日 08:20

蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは

そのため、彼氏がもう一度どうしてもあなたが欲しい!と思えるまではお預けさせておくことも必須です。

もしすでに彼氏からの夜のお誘いがないところまで来てしまっているのであれば、絶対に自分から誘ってはいけません。あなたからも肉体関係に距離を置くようにしてください。

■一度きっぱり別れる

もしかしたら上記で紹介した方法を全て試してみても、効果を感じられないこともあるでしょう。

そんなところまできてしまっているとしたら、一度きっぱり彼氏と別れてしまう方が、あなたの精神衛生上も良いかもしれません。

言い方は悪いですが、あなたと会っているときも離れているときも、すでに彼氏の中にあなたがいないのです。あなたが一生懸命考えて、頑張ってみたところで虚しくなるだけになってしまうこともあるでしょう。

筆者の経験上、一度きっぱり別れてしまうほうが楽です。
そして、自分から戻ってくる男でなければ、今後うまくいく可能性は低いと思います。

■蛙化男性との復縁したいときのポイント

一度蛙化現象を起こしてしまった男性は、非常に頑固というか、面倒くさいやつです。もし、それでも復縁したいと思ったら、意識しておきたいポイントがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.