恋愛情報『蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは』

2020年4月29日 08:20

蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは

たまに彼氏からメッセージがきても、まるで業務連絡のようになっていることでしょう。

もはや業務連絡ですら、返ってくるだけマシという状態のこともあるでしょう。そんな状態で、あなたから連絡をしたところで彼氏の心には何も響きません。

連絡をしたい気持ちを、グッと我慢してください。向こうから連絡が来るまでは、自分から連絡を取るのはやめてみましょう。

■自分から誘うのを辞める

デートの約束や、次はいつ会える?なんて約束も気が付けばいつもあなたからになっていませんか?

そういえば、最後に彼氏に誘われたのはいつだったか、まずは思い出してみてください。

彼氏の蛙化現象を治すために、あなたから彼氏を誘うのも一切やめてみてください。彼氏の中で、「あれ?そろそろヤバいかな?」という気持ちを芽生えさせる必要があります。


あなたが手に入ったと思って、エサを与えずに野放しにしていることに気が付いてくれるかもしれません。

■宿泊を暫く避ける

彼氏からお誘いがあったとしても、しばらくの間はデートもお泊まりは避けてみましょう。蛙化現象を起こす男性の多くは、相手との肉体関係をゴールと設定してしまっているパターンが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.