恋愛情報『カップルで欠かせないキス!やり方・テクニック・場所などすべて紹介!』

2020年1月14日 08:20

カップルで欠かせないキス!やり方・テクニック・場所などすべて紹介!

目次

・男性が嬉しいキスのシチュエーション
・デートの帰り際に・・・・・・
・ふたりっきりになった途端にしてくる
・上目遣いからの背伸びキス
・愛の告白をした後にされる
・目を閉じておねだりされる
・カップルがキスする場所やタイミングっていつ?
・部屋や車などふたりっきりの空間
・ロマンチックな雰囲気の場所
・水族館や夜の公園といった暗いところ
・デートでお別れする駅や家の前
・カップルがキスしたくなるときの心理
・好きの気持ちがあふれている
・キュンとした
・今夜、仲良ししたい
・なんとなくしたくなった
・寂しさがこみ上げている
・カップルのキスを充実させるテクニックとは?
・口臭・唇のケアをする
・人前や明るすぎる場所でしない
・雰囲気作りやキスまでの流れを大切にする
・ライトキスからディープキスなどメリハリをつける
・キスする雰囲気になったらあえて焦らす
・キスしながらハグしたりボディタッチしたりする
・まとめ
カップルで欠かせないキス!やり方・テクニック・場所などすべて紹介!


あなたはキスが好きですか?「大好きな彼氏とキスをしたい。」女性だってそう思うのは、恥ずかしいことでもなんでもないんです。むしろとても自然なことです。キスはカップルにとって身近で、大切なコミュニケーションのひとつです。

大好きな彼氏と長く交際を続けていくためにも、キスという愛情表現は必要ですよね。

今回は、思春期から数々の恋愛を経験してきた恋愛マスターである筆者が、カップルのキスの具体的なやり方・テクニック・場所やシチュエーションについてと、キスをすることで得られるメリットを紹介します。

この記事を読めば、カップルにとって大切なキスのあれこれについて詳しくなれますよ。知っておいて損はない、あなたの恋愛スキルをあげる記事になっています。

■男性が嬉しいキスのシチュエーション

たとえ短い時間でも好きな人と一緒にいられるだけで、女性は幸せですよね。
彼氏と一緒にいられる時間は特別な時間です。

大好きな彼氏と手をつないで歩くだけでもいいけれど、デートの回数が増えてきたら、もう少し彼との距離を縮めたいと感じるでしょう。もっと彼氏と近づきたい。

くっつきたい。

そう感じるのは、あなたが彼氏のことを本当に大好きでいる証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.