恋愛情報『男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ』

2020年5月12日 08:20

男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ

まあ正直、ハードルはそれなりに高いですよね・・・・・・。かなり大胆なセリフですので、素の状態ではとてもじゃないけど言えません。

ですが、久々に彼とできて高ぶった気持ちの力を借りれば無理ではないはず。言いづらさから、彼氏の興奮もひとしおです。
男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ


■彼とのエッチが気持ち良くて「好きになっちゃったかも・・・・・・」

男性はなぜか、「俺とするの、気持ちい?」とかよく感想を求めてきますよね。これは女性と大きく違うところです。

彼氏から「どう?」みたいに聞かれたときに言ってみてほしい一言がこれ。

いままでは正直それほどエッチが好きなわけではなく、まあ付き合ってるし、彼氏と繋がれるのは嬉しいけれども、身体的な快感のためにエッチをしたいと思っていたかというと、必ずしもそうではない。


そんなあなたが、彼氏と出会って、彼氏とエッチをするようになって、そしたらなぜかエッチが純粋に好きになりだしてしまった。

そんなストーリーが伝わる一言です。このセリフのウケがいいのには、2つ理由があります。ひとつは、「今まではそこまで好きではなかった」ということから、彼女のウブさが伝わること。

それからもうひとつが、「彼のおかげで好きになった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.