恋愛情報『男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ』

2020年5月12日 08:20

男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ

だからなんだと思います。

男性ってほとんど例外なくみんな仕事を一生懸命に頑張っています。やっぱり「働き続ける」のは男性の方が圧倒的に多くて、男性にとって「仕事で一人前になること」は人生を成功させるために欠かせないこと。

そして、仕事ができる人というのはたいていみんなスーツ姿がビシっと決まっていますので、自分もそう思われたい気持ちが強い。

よりによって大好きな彼女から、「スーツ、似合うよね」なんて褒められた日にはたまりません。

(彼、スーツ似合うよなぁ)と内心思ってはいても、口に出して直接伝えていないという人も多いと思いますので、今度平日夜にデートをしたときにはぜひ、伝えてあげてみてください。
男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ


■彼の頑張りに感化されて「私も、これ始めてみたんだ~」

男性が彼女との交際で目標としていることとして、以下の3つが非常に大きいです、・かっこいいと思われること・彼女を楽しませること・彼女に影響を与えること

ですが、このうち最後の「彼女に影響を与えること」についてはあまり女性の間で認識されていません。

そもそも男性は「人に影響を与える、感化すること」が大好きです。ツイッターで人生の教訓や仕事のコツなんかを誰に頼まれるでもなく進んで書いたり、彼女とのデートでも、同じようなことをよくやってきますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.