恋愛情報『気をつけて!恋愛のタブー「恋人の愛情を試す」行動』

2020年5月16日 14:00

気をつけて!恋愛のタブー「恋人の愛情を試す」行動

と簡単にばれてしまって信用を失いやすいのも、やらないほうがいい理由のひとつ。

要するに「構ってほしい」わけだから、どうしてもそうしてほしいのなら素直にそう言うほかありません。「構って」を、「試す」ことで伝えたら脅しです。

素直さを失わず、かつ、「試す」感じでもなく、同じような気持ちを伝えることができる方法があるとすれば、「私がもしも、男子と二人きりでデートに誘われたりしたら、止めてくれるの?」とかでしょうか(ただし、問い詰める感じじゃなくて、かわいく伝えること)。

これなら、あくまで「仮定」なので「私には浮気候補の男子がいる」と言っていることにはなりませんし、それに「私を止めてくれるの?」と目的をあえてはっきりと伝えている分、「試す」感じも意外に出ません。

■■「好き」の気持ちが知りたくて「別れたい」と言う場合

「別れたい」。人によっては、本当に別れたいというよりも、一旦「距離を置きたい」「一人になって考えたい」という意味で言ったことがあるかもしれません。もちろん本気で別れたいなら、「試す」目的じゃないから伝えたらいいと思う。
けど、もしも真の目的が「引き留めて、『好き』って言ってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.