恋愛情報『彼氏にとって「憧れの女性」であり続けるための工夫8個』

2020年5月17日 09:00

彼氏にとって「憧れの女性」であり続けるための工夫8個

が好きです。毎回完璧に、とまではいかなくても、せめて大事なデートではきちんとおしゃれをして臨むようにしましょう。
彼氏にとって「憧れの女性」であり続けるための工夫8個


■悪い意味で「彼氏一途」になってない?

「憧れの女性」の大事な要素として、「手が届きそうで手が届かない」というものがあります。

彼女でも、「俺の彼女だけど、100%俺のものにはなっていない」という状態をキープすることはかなり大切です。

別に「異性との関係をちらつかせろ」という意味ではなくて、彼氏に依存し切ってしまわないようにしてほしいということです。

付き合う前の交友関係を付き合った途端に経ってしまう、減らしてしまう、ということをすると、どんどん「彼氏に捧げる時間」が増えてきて、どうしても悪い意味で「彼氏一途」になり、結果、「彼女はもう100%俺のものじゃん」ってなって、憧れの対象ではなくなってしまう。

彼氏ができても、なるべく恋愛以外の日常生活は、交際前と同じ感じでキープするようにしてみましょう。


■「愛されて当たり前」になってない?

交際後の性格面での変化(劣化)も気を付けましょう。ありがちなのが、「愛されて当たり前」な態度になってしまうこと。

交際直後は彼氏から何かをしてもらえるだけであれだけ感動していたのに、だんだんとそれが「当たり前」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.