恋愛情報『え、逆効果?男性に引かれちゃうアプローチ4選』

2020年5月18日 07:00

え、逆効果?男性に引かれちゃうアプローチ4選

目次

・「別人間」になりすぎる
・いきなりの「手作りプレゼント」
・「周り」を固めすぎる
・過度な「お色気アピール」
・おわりに
え、逆効果?男性に引かれちゃうアプローチ4選


好きな男性には、何とかして気に入ってもらおうと色々とアプローチもしますよね。

ただ、間違ったアプローチをしてしまうと、逆に嫌われてしまうなんてことだってあり得ます。

そこで今回は、男に引かれちゃう「NGアプローチ」を紹介します。

■「別人間」になりすぎる

「男性の前では普段の姿とは別人間のようになる女性っていますよね。あまりにもギャップがありすぎて、ああいう女性とは付き合いたくないって思っちゃいます」(30歳/男性/公務員)

好きな男性の前では、少しでも自分を良く見せようとするのは当然のこと。

ただ、あまりにもやりすぎて別人間のようになってしまうと、自分も辛くなりますし、仮にそれで付き合ったとしても、そのムリな頑張りを長くは続けられないはず。

実際の姿とのギャップがどんどん大きくなってしまうだけ。それに気づいてしまうと、男性もかなりのショックを受けるでしょう。裏表のある人間のように見えてしまう可能性だってあるかも。

■いきなりの「手作りプレゼント」

「いきなり手作りのプレゼントとかもらっても、ちょっとどうしたらいいかわからないかも。すごく重い感じもしちゃうから、やめてほしいって思っちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.