恋愛情報『少し刺激的が長続きの秘訣?毎回幸せなデートにするコツ』

2020年5月20日 11:00

少し刺激的が長続きの秘訣?毎回幸せなデートにするコツ

■■スマホは触らない

「シンプルすぎるけど、絶対に二人で守ろうって唯一のルールが、『スマホ原則禁止』。触るのは緊急連絡とか、あとは二人で一緒にお店探したりするときとか、必要なときだけ」(アパレル/25才女性)

口(手)が酸っぱくなるくらい私もこれはハウコレで書いてきましたし、耳が痛くなるくらいにこれをみんなもいろんなところで聞いてきたと思います。

でも、もしもこれを彼と実践してみたことがないのなら、「しつこいよ」「いいかげんうるさいな」って言う権利は残念ながらあなたにはないと思う。

一度でやってみて、文句を言うのはそれからでも遅くない。そしてきっと、文句は出てこない。スマホフリーのデートって、これをしたことがない人にとっては想像をはるかに超えるほど濃厚でラブラブでお互いにフォーカスしてるからね。驚かせる自信があります。だまされたと思って一回やってみてほしい。


■■「好き」はなるべく伝える

「交際期間が長くなればなるほど、ちゃんと毎回『好き』って気持ちは伝えるようにしてるかな。付き合ってしばらくすると、意識しないと伝えないのが普通になっちゃったりするから」(公務員/27才女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.