恋愛情報『これだけは譲れない!女子が思う恋愛相手の条件』

2020年5月21日 08:20

これだけは譲れない!女子が思う恋愛相手の条件

またタバコは周囲の人間の健康を害するだけでなく、「匂いがイヤ」という意見も。一緒にいる度にタバコの煙を吸わされるだけでなく、服や髪に匂いがつくことも女子には耐えらないですよね。喫煙者に対しての女子の目は厳しくなるのは仕方のないことでしょう。

■●ベスト2 ・「清潔じゃない人は絶対ムリ!」

「身なりがきちんとしている イケメンじゃなくてもいいから 清潔でおしゃれ 一緒に歩いていて似合ってること」(49/女性/金融)

「清潔感 」(22/女性 芸能)「歯磨きができてて銀歯がない人」(23/女性/医療・福祉)「人として最低限の清潔感」(20/女性/大学生)「清潔感!!身だしなみをきちんと整えてない人は、彼氏どころか友達でも嫌だから」 (19/女性/大学生)

人の印象というのは初対面の3~5秒で決まってしまうという“メラビアンの法則”のとおり、なんといっても“視覚”から相手の情報を得てその先のことを考えるものです。「人は見た目が9割」ともいわれますが、やはり身だしなみは恋愛には大切なポイント!女子にとっての男性の印象の良さは何といっても清潔感にあります。その人とキスできるかどうかの判断材料にもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.