恋愛情報『彼が会いたくてたまらなくなる!「会えない時間」の使い方』

2020年5月21日 11:00

彼が会いたくてたまらなくなる!「会えない時間」の使い方

だって、ある程度時間を空けるからこそ「また食べたい」って気持ちが湧いてくるわけで、その気持ちが湧いた状態で食べるカレーが一番おいしいからね。だから「お互いになんの連絡も取らない日」があっても少しも不安に思う必要なんてないし、むしろその時間のおかげで育つものがある、はず。

■■「笑顔」ってめっちゃ思い出す

もちろん、会えない期間で私のことを思い出してもらうために、デートの最中でやっておくべきことってあるわけですが、その意味では、笑顔をたくさん見せることが一番大切だと思います。

好きな人のことをわざわざ会えないときに思い出すのなら、嫌なシーンを思い出したりなんてしません。好きなシーン、好きな表情を思い出す。当然ですね。だったら絶対に、「好きな人の笑顔」を思い出すんじゃないかしら。これが目の前で見ていて、そして頭の中で思い出して一番幸せを感じるものだから。


だから最後の最後に一番キザなことを言いやがりますけど、「会えない期間でも“かわいすぎ!”って思ってもらえビビッドに脳内再生してもらえるくらいにかわいくて満点の笑顔を彼の脳裏に焼き付けてやろうぜ」っていうことです。だからデートの最後の最後、バイバイする瞬間、本当はさみしくても全力の笑顔でいてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.