恋愛情報『彼が会いたくてたまらなくなる!「会えない時間」の使い方』

2020年5月21日 11:00

彼が会いたくてたまらなくなる!「会えない時間」の使い方

す夜に「好きだな」「会いたいな」と気持ちを募らせるのも、とにかく、日常にあなたの存在を少し入れるだけで、彼があなたへの思いを強める可能性は十分にありますよこういう物きっかけで思いが溢れ、強くなるから。

そして、次に紹介する「空白」を上手に使ってあげることで、彼がこうした物きっかけであなたのことを思い出す機会はもっと増えてくるはずです。

■■「空白」はやっぱり必要

思い出すことと、実際のコミュニケーションをとることは全然違います。会わない日に彼女とバンバンLINEをしたとしたら、それはもはや「彼女のことを考えている」というよりも「彼女と(オンラインで)デートしてる」という感覚なはず。好きな人のことは、好きな人との距離がある程度開いてはじめて思い出すもの、想うもの。

もちろん「会わなければ会わないほどいい」というわけではないけれども、一週間に1回とか定期的に会っているのであれば、なおさら空白期間としてお互いがお互いを放ってお置いてあげる時間は大切です。

みんなにも大好きな食べ物やスイーツってあると思うけど、それを毎日食べるっていうのはなんか違う。私はカレーが好きだけど(子供か)、毎日食べるよりも、1〜2週間に一度がいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.