恋愛情報『出会いがない女性が「未来の彼氏」と出会うための第一歩』

2020年5月21日 22:00

出会いがない女性が「未来の彼氏」と出会うための第一歩

目次

・・「時間に余裕がない=恋愛する暇がない」とは限らない
・・人はある程度縛られたほうがアクティブになる
・・暇な人は「相手からの誘いを待っているだけ」
・・「いつでも大丈夫」と言われたときの男性の反応は?
・・行動範囲を広げたほうが出会いは広がる
出会いがない女性が「未来の彼氏」と出会うための第一歩


いつでもデートのお誘いを待っているのに、なんにも起こらない。仕事が忙しすぎてデートすらできない人と比べたらだいぶ余裕があるのに・・・と、自分にどうして彼氏ができないのか、どうやったらいい人に出会えるのか疑問に思っている人はいませんか?

実は、時間に余裕がある女性はせっかくのチャンスを生かせていない可能性があります。逆に仕事が忙しい女性のほうが、うまいことやってるんです。

では、なぜ忙しい女性でも彼氏が途切れなかったり、出会いの場に出かけたりして上手に恋愛をしているのか、理由や生活パターンを見ていきましょう。あなたが「すてきな彼氏」と出会うチャンスにつながればと思います。

■・「時間に余裕がない=恋愛する暇がない」とは限らない

仕事が忙しい女性は、出会いの場に行く機会が少ないので一見恋愛のチャンスも少なく見えるかもしれません。でも、忙しくても彼氏がずっといる女性もいますよね。

一方、時間が豊富にあるのになぜかずっと彼氏がいない女性も・・・。この違い、どこにあるのでしょうか?

■・人はある程度縛られたほうがアクティブになる

学校の授業や仕事の就業時間もそうですが、人間はある程度時間で拘束されたほうが結果を出しやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.