恋愛情報『努力や工夫が必須!末永~くラブラブでいられるカップルの共通点』

2020年5月22日 20:00

努力や工夫が必須!末永~くラブラブでいられるカップルの共通点

そのため、彼が心地よいと感じる頻度に調整することや、彼にとって負担にならないコミュニケーションツールを検討するなど、彼女から歩み寄る努力も時には必要です。もしかしたらたくさんのLINEより、仕事帰りの10分の電話の方がいいと言われるかもしれませんよ。

連絡やデートを義務化せず、フレキシブルに対応できる。いつまでもトキメキを忘れない「ラブラブカップル」にはそういった余裕があるのでしょう。

■一緒に楽しめるものがある

お互いの世界があって、それぞれが楽しむのもいいですが、共通で楽しめるものが一切ないというのはちょっと寂しいもの。一緒に楽しめるものがあれば、一緒にいる時間は増えるし、楽しみながらする会話も増えたりするので、そうマンネリにもならないでしょう。

もちろん、今付き合っている彼と共通の趣味などがない人もいると思います。でも、相手が興味を持っていることに目を向けてみるのも、円満な関係を築くためには大切。
長く付き合っていくには一人だけの時間も大事ですが、やっぱり一緒に楽しむ時間も必要ですから。時間を忘れるほど二人でハマれるものがあれば、その時感じる楽しさも2倍です。喜びを共有するなかで、「男女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.