恋愛情報『彼氏をもっとドキドキさせる「とっておきのキス」の秘訣』

2020年5月26日 08:20

彼氏をもっとドキドキさせる「とっておきのキス」の秘訣

シチュエーション、タイミング。これはたしかに重要なのでしょうね。人って良くも悪くも慣れる生き物なので、毎回似たようなシチュエーションでのキスばかりでは、どうやったってドキドキのレベルが下がっていってしまいます。

初デートでのキスがドキドキするのも、やっぱりそれが「初めてのキス」で、一切「慣れ」の要素がないからなのでしょう。

実際に男性から挙がった意見をもとにすると、「ふとした瞬間」のキスで彼氏をドキドキさせるために絶好なシチュエーションには例えば以下のようなものがあるようです。・エレベーター・タクシー・お店の(半)個室・試着室・リビングでまったりしているときまず上の4つは、「人に見られちゃうかも」というスリルが特徴。

よほど大胆なカップルでない限り、こういったいわば「パブリック」な場所でのキスには慣れていないでしょうから、そこでキスをするだけでいつもよりドキドキできます。

そして、最後の1つだけ毛色が違いますが、私としてはこれがおすすめ。
普段、お家でキスをするのって、結局やっぱり「ベッドの上」が一番多いのではないでしょうか。

でも、リビングでお話をしたり、テレビを見たり、何もせずにだらだらしているときの「ふとしたキス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.