恋愛情報『いざ実践!「おうちデート」で彼氏をドキドキさせる方法』

2020年5月26日 08:40

いざ実践!「おうちデート」で彼氏をドキドキさせる方法

目次

・■料理はポイント高し!外食よりも「おうちご飯」
・■楽しいことを考えて「することがない」を予防する
・■イチャイチャするためにも、前日の睡眠は十分に
・■むだ毛の処理はできてる?
・■おわりに:おうち時間を上手に使って、仲良しで居続けよう
ベッドの上でイチャイチャピザを食べるカップル


どうもあかりです。「今日は彼の家でデート♡」こんなにドキドキする瞬間は人生でなかなかないでしょう。おおげさ?いやおおげさでは決してないはず。

今日は、彼とあなたがいつもの何倍も彼宅デートを楽しめるよう、そして彼にめっちゃドキドキしてもらえるよう、おうちデートの直前にはぜひ確認してもらいたいチェックリストを作りました!ブックマークして、大事な日にいつでも見られるようにしといてね。

■■料理はポイント高し!外食よりも「おうちご飯」

おうちデートでは「食」のコミュニケーションも重要です。レトルトカレーやコンビニのお弁当じゃ、盛り上がりに欠ける。「おうちデートは楽しいけど、ご飯が大変なんだよな・・・・・・」気持ちは分かるけど、それじゃもったいない。

たしかに外食すれば、プロが作ったものは食べられるし、お店ならではの雰囲気もあります。
だけれども、仲が良い人となら、居酒屋で飲むよりも宅飲みのほうが楽しいことがあるように、工夫次第で、ご飯だって楽しめるはず。

ということで、スーパーで彼が好きなお酒やおつまみを買って行ったり、「5分で作れる簡単おつまみ」的なレシピを調べて、さっと彼宅キッチンで作ったりするのはどうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.