恋愛情報『いざ実践!「おうちデート」で彼氏をドキドキさせる方法』

2020年5月26日 08:40

いざ実践!「おうちデート」で彼氏をドキドキさせる方法

「ササっとおつまみを作ってくれる彼女」って、やっぱり男子は惚れます。

■■楽しいことを考えて「することがない」を予防する

お家デートって、よくも悪くも可能性が無限大です。二人きりの空間だから、楽しいことができたらそれはもう「ここが世界の中心」と思えるくらいに楽しいし、反対に、二人しかいませんから、何も楽しいことがなければとても退屈な空間になってしまいます。

なので、「何かやること」を持って行ってあげましょう。提案してあげましょう。

「これ一緒に読もうと思って買ってきたの!」と、今度の休みでお出かけできそうな旅行雑誌的なものを持っていってもいいですし、「あの映画観たいんだよね~」というアイディアを言うのでもいいと思います。

言葉は少し悪いけれど、「とりあえず呼ばれたから来たけど、何するの?」みたいな感じのおうちデートじゃ、「やることないし、エッチしようか」と・・・次第に「心からワクワクしない」ものに変わっていってしまうかもしれません。

■■イチャイチャするためにも、前日の睡眠は十分に

今度のおうちデートがお泊りなら、それはもうほとんどイコール修学旅行だと思ってください。カップルにとってお泊りって、それぐらいワクワクするものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.