恋愛情報『いざ実践!「おうちデート」で彼氏をドキドキさせる方法』

2020年5月26日 08:40

いざ実践!「おうちデート」で彼氏をドキドキさせる方法

そして修学旅行で一番テンションが下がるのは、「同室の人がすぐに寝ちゃうこと」。これはお泊りデートでも同じです。

せっかく楽しみにしていた映画を観ているのに、その最中で彼女が寝てしまう、なんて、そんな切ない話はありません。ラブラブムードが出来上がってきたころにウトウトしてしまうのも、もったいないですよね。

もちろん、どうしても仕事とかが忙しくて体力的に限界が来ているならやむをえませんが、前日はなるべく睡眠時間を長くして、お泊りデートに備えてください。

■■むだ毛の処理はできてる?

彼氏の家に遊びに行くときは、お泊りであっても、そうじゃなくても、ムダ毛処理だけは徹底的にやってください。これだけはお母さんみたいに口を酸っぱくして言わせてもらいたい。

というのも私は以前、彼氏の家に遊びに行ったときに、おもむろに彼に、無言で、「プチっ」と剃り残した脚の毛を抜かれてしまったことがあります。


今となってはただの笑い話ですが、そのときは本当に、どうにかして消えようかと思ったほど落ち込みました。みんなにはあんなみじめな同じ思いをしてほしくない。

おうちにいると、腕、脚をはじめいろんな部位が、超至近距離で、しかもかなり明るく、彼の目に飛び込む。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.